HANA & ボスケ






ポカポカあったかくて オチる寸前のHANAちゃん ( ̄(工) ̄) zzz

ニュートラルにて作品を扱わせていただいている
陶芸家 高橋春夫さん家のボスケです U^ェ^U♪

Tag:テラス席  Trackback:0 

MOMO



マドラスチェックのワンピースがお似合い!
MOMOちゃん ▽・x・▽



Tag:テラス席  Trackback:0 

本日のテラス






ポカポカ陽気で春うらら!

羽が綺麗なグラデーションのインコ、ひめちゃんご来店です。
お家では『ひめちゃん カワイイーー』っておしゃべりが出来る芸達者なんですって!

パン大好き! カレンちゃんコト、チビちゃん。
ふんわりパンをガブっとキャッチU^ェ^U

Tag:テラス席  Trackback:0 

わん わん わん



School 帰りの仲良しtrio U^ェ^U


Tag:テラス席  Trackback:0 

スコーン試作中!



ニュートラルがOpenしてからずっと、ずーっと、スコーンを焼いています。
5月末のイベント(詳細は後日に!)に向けて新顔スコーンの試作中です。
いつもの定番、【プレーンと黒GOMA】の横が 今回試作した【coffee】です。
スコーンのほのかな甘みと、coffeeのアロマと苦味のバランスが良い
大人味のスコーンが出来たと思います。
ご期待下さいね!

Tag:café menu  Trackback:0 

小さいモノ



バゲット、バタール、カンパーニュにプレッツェルも!

全部美味しそう!
パン好きの私としては、つい口に出てしまう一言です。

でもこれ、カトラリーレスト なんですよ~
パン好きの私としては、見逃せないアイテムでした♪



Tag:雑貨  Trackback:0 

あけびのつるをあむ



久しぶりにご参加のRさん、いつもあけびで編んでいます。
今日は、少し大きめのトレイ型。
あけびの自然なうねりや節を上手に生かしています。



Tag:WORKSHOP  Trackback:0 

ルリ



アイリッシュ セッターのルリちゃん
ドックランでボールと戯れ中!

Tag:テラス席  Trackback:0 

今年の夏も?






だんだんと春めいて、のんびりしているとアッと言う間に夏がきてしまいます。
冬生まれのせいか?暑いのが苦手な私。
今年の夏も暑いのかな~
どんどんと亜熱帯化している日本の夏に対応するのは体力と忍耐が必要です。

そうは言っても日本で生活しているからには、
少しでも過ごしやすくしたいものです。



Tag:未分類  Trackback:0 

tiara



ママとカレンちゃんと一緒にご来店~
ふんわりカワイイ U^ェ^U ティアラちゃんです。

ティアラちゃんはカワイイだけじゃなく、
ジャンプ力もスゴいんです!!!

Tag:テラス席  Trackback:0 

春カゴ









春です!
カゴの似合う季節がはじまりました~♪

今日も自由な発想で
編みたいカタチに
せっせと手を動かして…

いろいろな表情のカゴが
編みあがりました。

ご参加いただきました皆さま お疲れ様でした。

【毎月 第2・第4火曜日 カゴ編み教室 開催中】
お申し込みは 029-259-7717まで、お電話にてお願い致します。
参加費 ¥5500 (お茶とスィーツ付き)

Tag:WORKSHOP  Trackback:0 

大集合!



春の装いで大集合!
春の風は まだまだ冷たいけど、
みんな一緒ならへっちゃら~U^ェ^U

Tag:テラス席  Trackback:0 

春の模様替え






この季節になると 無性に模様替えがしたくなります。
春を迎える準備と言いますか、見慣れた日常の風景が変化するだけで、
新しい風が入ってくるような新鮮な気持ちになります。

Tag:インテリア  Trackback:0 

春ランラン



コーギーの女のコ、ランちゃんです!
パパさんに抱っこされて 満足気な良いお顔~U^ェ^U


Tag:テラス席  Trackback:0 

NEUTRAL

caféN

Author:caféN
水戸の外れ、田舎町にある
雑貨とカフェのお店です



茨城県水戸市大足町1936-2
Tel. 029-259-7717
[雑貨]11:00~20:00
[カフェ]
11:00~19:30(L.O)
水曜日定休日
MAP
NEUTRAL websiteへ

NEWS
GW営業のお知らせ
5/2(火)雑貨・カフェ臨時休業
させて頂きます

5/3(水・祝)営業致します



workshop
毎月 第2・4火曜日
カゴ編み教室を開催しています。
講師・茅根啓子先生
(アトリエkiki)
お申込み等はコチラの記事を
ご覧ください。

café YOGA
(neutral・2Fフロアにて)
骨盤調整ヨガ
木曜 午後6:30~ / 8:00~
お申し込みは、担当講師のメールアドレスに直接お願い致します。 詳細はコチラの記事を
ご覧ください。
検索フォーム
GENERALSTORE&CAÉE
お問い合わせ
ワークショップ名、
イベント名・参加人数などを
ご記入の上、お申込み下さい。
確認しましたら返信致します。
3日以上返信のない場合は
お手数ですが電話でお知らせくださいますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター