UTA君



わんちゃん連れのお客様が多い中、ハンサム猫 UTA君ご来店です!
ご主人様のお膝でお寛ぎ中にパシャ!
キレイなBlue eyeに見つめられドキっとしました~ (=^ェ^=)



Tag:テラス席  Trackback:0 

スモークツリー



スモークツリー(けむりの木)が咲き始めました。
去年は剪定の仕方が悪かったのか? 2、3コしか花が付きませんでした。

今年はどうかな? と思っていたら…
どうですか! 種がハジけて、ふ~んわり…ふんわりと風に揺れだしました。
周りのグリーンに映えて綺麗です。
週末が見頃だと思います♪


Tag:未分類  Trackback:0 

オーダーメイド






偶然にも、同時期に棚のご依頼をいただきました。
一つは、絶対このスペースに入込みたい!とのご希望で仕上げた棚。
ちょっと大きめなので 移動も考えてキャスター付きです。

もう一つは、フェルト作家・ウエダマリコさんからのご依頼。
5/26(火)~GALLERY SAZAにて開催される グループ展
『キミノタカラモノ Votre tresor』の展示什器として使っていただけるそうです。
マリコさんの作品が並んだら…テンション上がりますね~!
皆様 どうぞお出掛け下さい。


Tag:オーダー家具  Trackback:0 

七ツ洞公園 & Bon Marche






沢山の方々にお越しいただきました事を御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!




Tag:EVENT  Trackback:0 

ネコ好きなもので…



動物写真家 岩合光昭さんの『世界ネコ歩き』写真展が本日より、
日本橋三越本店にて開催されています。

様々な国のネコ達が生き生きと、写真の中から出てきそう!

初日だったので、岩合さんのトークも!
生「いい子だね~」を聞けてほんわか気分に包まれました~(=^ェ^=)




Tag:休日  Trackback:0 

テラス席にて








おすましして、ハイポーズ!
しっかりカメラ目線いただきました U^ェ^U
初夏のテラス席にて
人も犬も
思い思いにrelax!

Tag:テラス席  Trackback:0 

初参加! Bon Marche




5月24日(日) 北関東最大級のマルシェイベント、【Bon Marche100人展 vol. 10】
記念すべき10回目の【プレミアム100人展】が開催されます。

ニュートラルは初めて参加させていただく事になりました。
初の県外に飛び出してのイベントなので、今からドキドキしています!
素敵な作家さんやご来場の皆さまとお逢いできるのを楽しみにしております。

道の駅うつのみや ろまんちっく村
東北自動車道「宇都宮I.C」より約5分
12時~17時(雨天決行)
http://ameblo.jp/bonmarche100

【イベント出店につき営業変更のお知らせ】
イベント当日(24日)、カフェは午後1時からOPENいたします。
お茶とSweetのみの営業とさせていただきます。
(お食事のご用意はございません)
雑貨は終日、臨時休業とさせていただきます。
あわせましてご了承くださいませ。

Tag:EVENT  Trackback:0 

ずらりと!



今回のカゴ教室は、グループでご参加の皆さま。
皆さま、サクサク~っと仕上げて♪
やっぱり カゴって良いですねぇ~

ご参加いただきました皆さま、お疲れさまでした。

Tag:WORKSHOP  Trackback:0 

わん わん わん!









気持ちの良いお天気続き。
テラス席にも連日ワン達が集います!


Tag:テラス席  Trackback:0 

Tea Party of Wonderland in Nanatsudo



もうすぐ 不思議の国のティーパーティーが幕を開けます!

ニュートラルはティーパーティーにぴったりの定番スコーンと限定スコーン全4種類と、
デザイン エクレア(24日のみ)、100%ナチュラルなスパークリングジュース
をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

5/23(土)24(日) 七ツ洞公園・芝生広場 am10~pm4

尚、イベント当日23日・24日のカフェの営業は、午後1時からOPEN致します。
お茶とスィーツのみの営業とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

Tag:EVENT  Trackback:0 

くろちゃん現る!






ニュートラルに毎日のように遊びに来ていた、真黒なネコ。

パタリと来なくなって
早、2年以上経ちました。

最近ネコのモチーフ雑貨が沢山あるなぁ~と思っていた矢先、
(うわー!何コレ!?くろちゃんみたいー)
どんな時に使ったら良いか困りますが(笑)入荷しました。
オーナー自らかぶってご満悦!

Tag:雑貨  Trackback:0 

今年もお目見え!



かわいくて、おいしくて♪ 去年も大人気だった 【 IZZE 】
今年も6種類のフレーバー、(写真 右→左)
ざくろ・グレープフルーツ・オレンジ・ピーチ・ベリー・りんご
カフェにてお楽しみいただけます!


Tag:café menu  Trackback:0 

NEUTRAL

cafe'N

Author:cafe'N
水戸の外れ、田舎町にある
雑貨とカフェのお店です



茨城県水戸市大足町1936-2
Tel. 029-259-7717
[雑貨]11:00~19:00
[カフェ]
11:00~18:00(L.O)
水曜日定休日
MAP
NEUTRAL websiteへ

NEWS
GW営業のお知らせ
5/2(火)雑貨・カフェ臨時休業
させて頂きます

5/3(水・祝)営業致します



workshop
毎月 第2・4火曜日
カゴ編み教室を開催しています。
講師・茅根啓子先生
(アトリエkiki)
お申込み等はコチラの記事を
ご覧ください。

café YOGA
(neutral・2Fフロアにて)
骨盤調整ヨガ
木曜 午後6:30~ / 8:00~
お申し込みは、担当講師のメールアドレスに直接お願い致します。 詳細はコチラの記事を
ご覧ください。
検索フォーム
GENERALSTORE&CAÉE
お問い合わせ
ワークショップ名、
イベント名・参加人数などを
ご記入の上、お申込み下さい。
確認しましたら返信致します。
3日以上返信のない場合は
お手数ですが電話でお知らせくださいますようお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター